2016年05月

デザインフェスタVol.43 ありがとうございました。

001_20160516001633156.jpg

002_20160516001635193.jpg

FairyLandのブースは、こんな感じの雰囲気でした☆
[デザインフェスタ]の続きを読む
いょいょ明日5/14(土)は、デザインフェスタ当日です!

001_201605122203560d8.jpg

FairyLandのブースは、こんな感じの雰囲気の予定です☆

002.jpg

限られたスペースで色々と飾れるように、扉開きの什器も作ってみましたぁ~♪

01_20160329120358989.jpg

当日のブースの場所は、4階の左奥 K-382

02_20160329120400a10.jpg

どうぞ、宜しくお願い致します☆



5月14日(土) デザインフェスタ ブース4F K-382
ブローチ&ピアス

001_20160512211704917.jpg



ドレスブローチ&結晶ピアス

自分用のアクセサリーを仕立ててみましたぁ~♪

デザフェスに身に着けていきまぁす☆



5月14日(土) デザインフェスタ ブース4F K-382
フェイスストラップ ~ネコ~

001_20160511225506d49.jpg



ネコちゃんのお顔を編み上げ、ストラップに仕立てました♪

New☆ デザインになったフェイスストラップの新作です

ハートのクリアなビーズを使用したリボンに

アルミバラのネックレスを身に着けています☆



5月14日(土) デザインフェスタ ブース4F K-382
フェイスリング・ウサギ ~ウェディング~
o0360027513584472203.jpg


ウェディングブーケをイメージした

バラの髪飾りを付けたウサちゃんのお顔を、

座金付きリング台にもしっかりと編み付けました☆

フェイスリングのウェディングシリーズです



minne ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) creema
minnetetotecreema
風鈴ピアス・イヤリング

001_20160510210416c92.jpg



これからの季節にお勧め☆ 風鈴風の涼しげなピアス・イヤリングです

チェコダガービーズが耳元でゆらゆらとかわぃらしく揺れます♪

透き通った色合いが綺麗な7色。着物や浴衣・和小物に合わせても☆

フックピアス・樹脂ピアス・ネジバネ式イヤリングへの変更致します。



5月14日(土) デザインフェスタ ブース4F K-382
ウサちゃんチャーム付きシャープペンシル

001_201605100140558bd.jpg



ウサちゃんのお顔と、カラフルなお花のビーズの

チャームが付いたシャープペンシルに仕立てました♪

書きながら、ゆらゆらと揺れてかわぃらしぃです

ペンからは取り外せるのでお好みの場所に付けて使えます☆


5月14日(土) デザインフェスタ ブース4F K-382
ブローチ ~クマ・ネコ~

001_20160508191013a03.jpg



丸大ビーズで編んだクマ・ネコちゃんのお顔と

回転式ブローチピンを合わせてブローチに仕立てました♪

かわぃらしぃ☆ 髪飾りとネックレスのお花のビーズが華やかです



5月14日(土) デザインフェスタ ブース4F K-382
マグネットピアス&クリップ

001_20160507233413185.jpg



ウサ・クマちゃんのお顔にマグネットを合わせて

ピアス&クリップに仕立てました♪

穴が開いて無くても大丈夫☆ マグネットで挟むタイプのピアスです

冷蔵庫などにもお勧め☆ マグネットで貼りつくタイプのクリップです



5月14日(土) デザインフェスタ ブース4F K-382
イベント出展のお知らせ

2016年5月14日(土)11:00~19:00 デザインフェスタvol.43

FairyLandのブースの場所は、4F K-382

02_20160506202330b1b.jpg



作品の写真を印刷して看板を作りました。

当日もこの看板を持って行くので、目印にして下さぁぃ☆


 | Copyright © FairyLand All rights reserved. | 

まとめ
