2016年06月

パールドレス・ビーズドール・ウサギ ~フラワー~

01_20160311135952c59.jpg

ウサちゃんシリーズ☆ パステルカラー全4色

001_2016062913512528d.jpg

002_201606291351264d0.jpg

003_20160629135128ca3.jpg



再販に向けて、クマちゃんVerを制作しております。

ブルー/ピンク/イエローのパステル3色の予定です。

肌のお色がよりミルキーなNewカラーになりました。


最近、PCのHDD部分が壊れてしまい
作品の写真、作品のメモ、ラッピング用の台紙等々
Dに保存していたデーターが全部消えてしまいました><

どうにか直せないかと修理に出す事にしたのですが、
重度の物理破損で直せないとの診断が…ry

一方、ハンドメイドサイトではお客様との素敵なご縁に恵まれて、
本当に励まされました!ありがとうございました。

データーが消えてしまった事で、また1から作り直す場合も在るけれど、
これからも新しい作品を少しずつ作り続けて、また頑張っていこぉ~♪って、
改めて気持ちを見つめ直す転機となりました。

今後もFairyLandをどうぞ宜しくお願い致します☆     れぃ

rogo_01_02.jpg
フェイスリング・ウサギ ~ウェディング~
o0360027513584472203.jpg


フェイスリングのウェディングシリーズ

再制作完成です。パステルカラーの全5色。

minne/tetote/creema/netshopにUPしました。



minne ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) creema netshop
minnetetotecreemanetshop
Bon marche100人展イベントなどでお世話になっているSeeders様の
暮らしを楽しむための情報冊子・サイト TANOKURA
手づくり作家インタビューにFairyLandを掲載して頂きました。

rogo7.jpg

今回の手作り作家インタビュー FairyLand

改めて自分の言葉を読み返してみるとなんだか恥ずかしい(〃▽〃)
素敵な紹介ページに書いて頂きました。本当にありがとうございました。

豊富で素敵な内容が沢山 TANOKURA
01_2016062000595492d.jpg



ビーズの買い出しにお隣の県へ行ってきました。

地元のお店には、この種類のビーズは扱って無いのです…tt

以前ならネットから購入する事が出来たのに、

残念ながら生産が終了して既に廃盤になってしまったモノが…orz

どうにかリアルは間に合ったので最後に買う事が出来ましたぁ~♪

しかし可愛らしいお花のビーズが次々と廃盤になってしまうので悲しい><



02_201603111359531ed.jpg

ビーズが買えたので、もう少しこのシリーズの再販も出来そうです♪

フェイスリング・ウサギ ~ウェディング~
o0360027513584472203.jpg


人気☆ フェイスリングのウェディングシリーズ

イベントに向けて、再制作を考えております。




ピンキー・フェイスリング・ウサギ ~ハートリボン~
01_20160615055238481.jpg


大きめリボンが可愛らしいウサちゃんフェイスのリングです

クリアなハートのビーズを使用したクリアカラーシリーズ。

大人にもお子様にも☆初期サイズ7号のピンキー~フリーサイズ。

こちら、minne、tetoteにUPしました。どうぞ、宜しくお願い致します。



minne ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) creema
minnetetotecreema
7月24日(日) HandMade In Japan Fes 2016 ブース I-225

名称未設定-3

出展者一覧の所にFairyLandも紹介ページが載っています

FairyLandの自己紹介ページ こちら ←クリック



夏のイベントは久しぶりなのでドキドキ☆

どんな作品を作って持っていこうかなぁ~♪

少しずつ制作を頑張って作品の紹介をしていけたらと思ってます。


7月24日(日) HandMade In Japan Fes 2016 ブース表

名称未設定-6

FairyLandは、緑色のI イラスト・雑貨・人形 ジャンル

名称未設定-10

出入り口側のI-225の場所になります。

今回のブースは、奥行きのあるスタンダードブースサイズを選んでみました。
イベント出展のお知らせです

ハンドメイドインジャパンフェス2016

HandMade In Japan Fes 2016 に出展致します

FairyLandは、7月24日(日)11:00~19:00のみの参加となります

ブースの場所など、分かり次第UPしていきます

 | Copyright © FairyLand All rights reserved. | 

まとめ
