2016年11月

01_20161130090539e96.jpg



tetoteのギャラリーのアクセス数が急に増えたなぁ~って思っていたら、

なんとトップページのピックアップ作品の所にFairyLandの作品を発見!

嬉しくって、何回も更新ボタンを押してSSを撮ってみました♪


ピックアップ掲載のお知らせメールが来ていなかったのでビックリでした!

沢山の方からイイネボタンを押して頂きまして本当にありがとうございます♪

制作の励みになります☆感謝です~♪


*追記 お知らせメール届きました。掲載の方が早かったみたいです。

11月30日~12月2日までの3日間、掲載されてます☆

どうぞ、宜しくお願い致します。



↓FairyLandのtetoteのギャラリーページはこちらです

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
02_20161125204638ee2.jpg



こんな感じのディスプレイをイメージして、什器を用意してみましたぁ~

実際は、どんな風に飾って頂けるのかが分からないので、

引っかけたり、乗せたり、並べたり、色々と出来るような形にしてみましたぁ♪

什器は大体用意出来たので、後は、肝心の作品を用意したいと思います~



02_20161124190351833.jpg



段タイプの什器

イベントの時にも、アクリルタイプの什器を使ったりしているのですが、

下の色が透けて見えてしまうので、上に白い布を貼り合わせてみました。

イベントの時には下に布を引いてるので、そのまま使ってるのですが、

布がズレてしまう心配とかも無いし、良いかも♪


02_201611241507245bf.jpg



素敵なご縁を頂きまして、現在ディスプレイの什器を製作中

初めての事になるので、色々と準備を頑張っています。

作品も色々と作りたいのだけれど、先に飾る形を整えないとぉー


マグネットを埋め込みたくって、木に穴開け作業を頑張りました。

ドリル用の刃を買ってみたけれど、なかなか開かないので結局彫刻刀…

どうにか、マグネットが収まる形にまで穴が開けられたので接着しまぁす!


02_20161122210416ae7.jpg



クリスマス・リースモチーフ・ネックレス クリスマスカラーの全5色

色の組み合わせに拘ったキラキラした立体的なリースに仕上がってます♪

クリスマスツリーのオーナメントとしても飾れるように

ストラップに加工しようか悩んだけれど、ネックレスに仕立てました☆

3.2㎝×3.2㎝サイズなので、胸元で豪華にキラキラお洋服にも映えます~♪



minne ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) creema netshop
minnetetotecreemanetshop
02_20161118200114a02.jpg



ホワイト×ピンクのクリスマスリースも編み編み

定番のグリーン系も、もう1色追加で編み途中なので、

全部で、全5色になる予定です。

色の組み合わせに拘って、素敵な色合いに~♪



02_201611180849393e8.jpg



イベントの準備なども在って、気が付いたらクリスマスの時期に!

クリスマスに向けた作品の制作を色々と頑張りたいと思います~

クリスマスリースを編み編みしてみましたぁ~♪

定番のグリーンカラーを編んで、ホワイト×ブルーを編んでみたら、

ピンクも在ったらきっとかわゅぃだろぉなぁ~って思ったので、

ピンクも編んでみようと思います☆


Handmade MAKERS’ イベントありがとうございました。

03_2016111504382261f.jpg

02_201611150438223b2.jpg

01_20161115043819b20.jpg

FairyLandのブースは、こんな感じの雰囲気でした☆


[メイカーズイベント]の続きを読む
Handmade MAKERS’ 2016年11月12日(土)10:00~17:00

FairyLandは、BRIDAL ブライダルエリア D-41番にて出展致します

002_2016111103513786c.jpg/>



いよいよ明日の12日は、パシフィコ横浜A・Bホールにて開催中の

ハンドメイドメーカーズイベントに出展致します。

横浜でのイベントは初めてなので色々とドキドキ


ディスプレイの予行練習風景です

当日もこんな感じのブースにてお待ちしております。

ブログやInstagramなどでFairyLandを見かけた事が在るよぉって方が、

もしもいらっしゃいましたらぜひぜひ、声を掛けて下さいねぇ~♪

D-41番にてお待ちしております。どうぞ、宜しくお願い致します。



ウェディングドレス・ミニビーズドールペア・ウサギ ~リボン・ハートストラップセット~

05_201611052144118f9.jpg

04_2016110521441025f.jpg

03_20161105214409699.jpg

02_20161105214408296.jpg

01_2016110521440537d.jpg



イベントに向けて、完成させたくて編み編み頑張りました~♪

ウェディングシリーズのビーズドールのNewカラーです

ホワイト×ミルキー ホワイト/イエロー/ピンク/ブルー/パープルの5色



[ウェディングビーズドール]の続きを読む

 | Copyright © FairyLand All rights reserved. |  Next

まとめ
