2017年01月

03_20170129183632687.jpg

04_2017012918363345e.jpg



光を反射するピカットビーズを使用して

手まりモチーフと、ハートのモチーフを編み編みしてみましたぁ♪

かなり接近してライトの光を当てて写真を撮ってみました~

蛍光カラー&キラキラがかわぃぃ♪ストラップに加工しまぁす


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ ランキングに参加しています。
にほんブログ村  もし宜しければポチッと応援して頂けると嬉しいです
和風な作品を、続々制作中です~

025jpg.jpg

紙風船モチーフ 沢山集まったらおはじきみたぃでかわぃらしぃ

04_201701200938248b1.jpg

手まり飴モチーフ Newカラーが増えて、カラフルに編んでみました 

035.jpg

大・中・小 大きさ比較 一番大きくても、1.5㎝のミニミニサイズ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ ランキングに参加しています。
にほんブログ村  もし宜しければポチッと応援して頂けると嬉しいです
01_20170117020627c08.jpg

02_201701170206287b7.jpg



キラキラした色合いのビーズはやっぱりかわぃぃ~♪

光をピカッと反射するピカットビーズと銀メッキビーズ

蛍光色とかツボ過ぎて全色揃えちゃいました!

作品にして、仕上げられたらいいなぁ~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ ランキングに参加しています。
にほんブログ村  もし宜しければポチッと応援して頂けると嬉しいです
1月はお正月や成人式と、和な気分だったので、

和風な作品を色々と制作してます~

01_20170114204438dd7.jpg

紙風船をイメージした、小さくて可愛らしいモチーフ
02_20170114205342637.jpg

カラフルに編み編みしてみましたぁ~♪
01_201701132258223a0.jpg

ピアスorイヤリングに加工しまぁす


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ ランキングに参加しています。
にほんブログ村  もし宜しければポチッと応援して頂けると嬉しいです
イベント出展のお知らせ

第41回2017日本ホビーショー 2017年4月27-29日(木)~(土)

デザインフェスタVol.45  2017年5月28日(日)11:00~19:00

ホビーショーは3日間、デザフェスは1日の出展を予定しております。


ホビーショーと一緒に、minneのハンドメイドマーケットも

同時に開催されているのですが、

tetoteクリエーターブースからホビーショーに

出展出来る事になりました!ありがとうございます。


出展期間が3日間になるのは初めてなので悩んだのですが、

今年も、色々な事にチャレンジ出来たらいいなぁ~って思っていて

思い切って、去年の内から申し込みをしていました。

出展出来る事が決まって、嬉しいです~

ただ、色々と初めての事が多く、ドキドキもいっぱい!

なので、準備を沢山頑張りたいと思います~。

今年も、FairyLandをどうぞ宜しくお願い致します。
02_20170105012648378.jpg



あけましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い致します

                             FairyLand れぃ


 | Copyright © FairyLand All rights reserved. | 

まとめ
