メイカーズイベント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Handmade MAKERS'2017 イベントありがとうございました。

01_20171116020620419.jpg

02_20171116020621c23.jpg

FairyLandは、こんな感じの雰囲気のお店でした。

今回も沢山の皆様に作品を見て頂いたり、

ありがたいお言葉に、素敵なお言葉を頂きまして、

本当にありがとうございました。

出会った全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



今回は荷物を一袋、家に忘れてきてしまうというアクシデントの為

いつもとちょっとディスプレイの雰囲気が違いました。

テーブルクロスに、レースやカーテン等が全く無かったので、

普段のホワイトな印象から、ウッド調な雰囲気にイメチェン!!


立掛ける什器や収納タイプの什器も何点か忘れてしまって、

テーブルにそのまま飾った作品も多かったのですが、

木色合いそのままの方が作品の濃淡が分かりやすかったり、

収納されてない飾り方の方が、気軽に手に取りやすかったり。

急遽ディスプレイを変更した事で気が付けた新発見も沢山ありました。

持って行ったモノでもどうにかディスプレイの形になって良かったです><



昨年と今年の2年間、東京のイベントに出展しようって決めていました。

デザフェス、CreemaのHMJイベント、横浜のMAKERS'イベント

tetoteブースから日本ホビーショー等に出展する事が出来ました。

同時開催のminneのマーケットは、棟が違ったので見る事が出来なかったのですが

どうしてもホビーショーに出展してみたくって、3日間頑張って新幹線で通いました(笑)


出展して感じた事は、デザフェスは、流行とか、最新とか、そんなイメージ。

何処かで見かけた事ある~って有名な作家さんに沢山出会えたりも☆

ホビーショーは企業ブースが凄かったりワークショップとかも多かったり、

MAKERSイベントも似た感じの雰囲気だけど、アットホームな感じが温かい☆

HMJイベントは、中間な感じかな?ジャンルが幅広くってアットホーム感も。



来年からの1年間は一旦、イベント活動をお休みしようと思っています。

(イベント出たかったなぁ~って、心の中で思ったりしそうですが(笑))

再来年以降には方向性を決めて、イベント活動にもチャレンジ出来たらいいなぁ~♪


イベントを通して、沢山の皆様に作品を見て頂く事が出来ました。

そして、沢山の皆様から優しい声を掛けて頂く事が出来ました。

イベントに参加する事で、色々な事を経験する事が出来ました。

作品を通して出会う事が出来た沢山の笑顔。

これからも、可愛らしさに癒されるような。そんな作品を作っていけたら嬉しいです。

また何処かでご縁に恵まれた際には、どうぞ宜しくお願い致します。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © FairyLand All rights reserved. | 

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。